エガの鬼嫁日記

世の中の鬼嫁を持つ全ての悲しき夫達へ〜

お父さんはドラゴンボール世代です

<p>今週のお題「お父さん」</p>

 

お父さん…

そう… 私はお父さんです。

 

本来ならば家族を支える大黒柱的な存在のはずの お父さん です。

 

昔は父親というものは威厳があり、厳格な存在である事が多かったようですね。

 

しかし、時代は移り変わります。もちろん昔の 父親は偉い という考え方は間違いでしょう。母親も当然頑張っており、尊敬されるべき存在です。

 

だがしかし‼︎

だがしかし‼︎‼︎

 

変わり過ぎではないのか⁉︎

世の中よ、社会よ‼︎

 

ちょっと母親が強すぎるのではないか?

 

 

私は良いお父さんになろうと修行を重ね、嫁に 超神水 レベルの苦水を毎日飲まされています。

 

戦闘力はラディッツと同じ1500ぐらいでしょうか。

 

そんな所に戦闘力53万もある鬼嫁が来たら戦えませんよ!修行とか、そんなレベルじゃない。

 

只々、従属し理不尽な要求も笑顔で飲むしかない。

 

「お行きなさい」と言われればどこでも行くし

「追うんですよ」と言われれば追いかけます

 

 

 

え〜っと…

何の話だったかな?

 

 

 

オニ嫁の話をだすと興奮してしまい

トウトツに変な話をしだす癖がありまして…

うち以外の家もおそらく嫁と旦那の戦闘力の

差があるのが現在の日本社会のデフォ。…う〜

ん…いつからこうなってしまったのだ⁉︎

 

 

 

どこかのお父さんに虐げられていた嫁が神龍に頼んで女性の立場を強くしたに違いない‼︎

 

さて、私もドラゴンボール探しに行くかな…

でも、勝手に出歩いたら怒られちゃうから無理だな…

 

誰かお願いです!

ドラゴンボールを集めて神龍に私のこの願いを叶えてもらってください‼︎

 

私の願いは…

 

「ギャルのパンティおくれーーーっ!」

 

です。

よろしくお願い致します😑