エガの鬼嫁日記

世の中の鬼嫁を持つ全ての悲しき夫達へ〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁の限界を調べる

ある日エガがトイレでオナラをすると、少し離れた場所から嫁の怒鳴り声が聞こえる… 嫁「はぁっ⁉︎馬鹿にしてんの⁉︎」 嫁が電話でもしているのかと思っていましたが、ドンドン近づいてくる嫁の足音。ドンドンと叩かれるトイレのドア。 エガは何が起きているの…

鬼嫁との距離

結婚し、子供が出来、お互いに名前で呼ぶ事は一切なくなりました。 相手に呼び掛ける時は 「ねぇ」とか「ちょっと」とかです。 むしろ狭い家の中でもLINEが送られてきて会話をします。 そんなある日、ハイハイをしていた子供が棚にぶつかり、その上にあった…

【鬼嫁日記】第一話 鬼嫁の片鱗

エガの嫁が鬼神化したのは、多くの皆様がそうであろう「出産後」でございます。 帝王切開で苦しい思いをして出産をしてくれて本当に感謝していました。 出産当日、我が子は保育器の中にいました。翌日、エガは仕事後病院に直行。保育器の中の赤ちゃんの写真…

【鬼嫁日記】始動‼︎

このブログに辿り着いた恐妻家の皆様。日々、さぞかし辛い事でしょう。 ここではエガの鬼嫁との日常を見て 「こんな酷い嫁がいるなんて…なんだ、自分の嫁なんてまだいい方だな!」 もしくは 「大した事ないな、これならウチの嫁の方がよっぽど酷い!」 とい…