エガの鬼嫁日記

世の中の鬼嫁を持つ全ての悲しき夫達へ〜

怪現象…

今は0時40分

 

私は恐るべき怪現象に遭遇した…

 

嫁とは関係ない、ガチの怪現象です…

 

風呂から上がり、ふと左乳首に痒みを感じたためボリボリと左乳首を掻いたその時‼︎

 

遠くの方から

「チリチリチリーン…」

と小さな鈴の音

 

この時は特に気にも止めなかった。

 

しかし、その後もいつになく左乳首に痒みを感じた為、さらに掻きむしると同じ方向からまたもや

「チリチリチリチリ!チリチリチリーン…」

 

ここで私はふと違和感を覚えた

 

この鈴の音は私の左乳首を掻くリズムと同じではないか?音の大きさも掻く力の強さと比例して大きくなっていないか?

 

恐る恐る試す…

未だ治らぬ左乳首の痒みに誘われるまま、今度は少し優しく掻いてみる

「ポリポリ、ポリポリ」

 

遠くの方から

「チリチリ、チリチリ」

 

「ボリボリボリボリ」

    ↓

「チリチリチリチリン」

 

「ボリ」

  ↓

「チリーン」

 

これは偶然ではない。

好奇心に誘われるがままに右乳首を掻いてみる

 

…何も起こらない………

 

なんだ⁉︎これは?

妖怪の仕業か⁉︎

 

だとしたら…

だとしたら‼︎

 

その妖怪の目的は一体何だ‼︎⁉︎

妖怪「左乳首鈴鳴らし」の目的は何だ!⁉︎

鈴の音が近づいてくるわけでもなく…

音がドンドン大きくなるわけでも無い…

右乳首で違う音が鳴るわけでも無い…

 

 

 

ちなみにその後はいくら試しても、どんなに左乳首を掻きむしっても鈴の音はしなくなりました。

 

夢や幻では無い!

実際に鏡を見ていると私の左乳首の周りは真っ赤になっている!

(もちろん、これは私が掻いたからなのだが…)

 

怖いので今日は左乳首を守るように眠る事にします…

 

皆様も   妖怪「左乳首鈴鳴らし」にはご注意を…

 

次はあなたの所へ現れるかもしれませんよ…

 

 

※冗談っぽく書きましたけど、今さっき遭遇したガチの実話で、実際、本当に恐怖を感じていました💦