エガの鬼嫁日記

世の中の鬼嫁を持つ全ての悲しき夫達へ〜

ハイリスクな食べ物

美味しい食べ物って色々とリスクがあったり、手間が掛かったりするものですよね。

 

今私はハイリスクな食べ物に手を出してしまいものすごく後悔しています。

 

おそらく今この日記を見て皆さんが最初に思い浮かべた食べ物で正解だと思いますが、一応正解発表を

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビースターラーメン

 

です!

 

 

こんなにリスキーな食べ物はなかなかありませんよね。

 

皆様はどんな食べ方をしますか?

指でつまんで食べる。

手のひらに少し出してから食べる。

袋に口を当ててガサーッと食べる。

 

他にも食べ方があるのでしょうか?

上記3点の食べ方はいずれも圧倒的に

 

こぼれやすい

 

のです。

どんなに気をつけても隙間から極僅かなベビースターが落ちるのです。

 

当然、食べた後は床を確認しコロコロをします。

嫁に絶対怒られるから。

 

前回食べた時も完璧に処理したはずが、翌朝子供にあっという間に発見され嫁からびっくりするぐらい怒られました。

 

そして今回!

絶対に床に小さなベビースターが、ベビーベビースターが…

落ちた感覚があったのです。

 

コロコロしてみるが見つからない…

かれこれ1時間以上土下座のような体勢で床に顔を近づけ、落ちたベビーベビースターを探しているがどうしても見つからない‼︎

 

夜ですし、掃除機は迷惑なので怪しい所を口でゴミもろとも吸い込もうとしましたが吸引力が足りず諦めるしかありません…

 

でも、絶対こんなのに限って明日の朝にあっさりと発見されて怒られるんだろう。

 

誰か、絶対にこぼさないベビースターラーメンの食べ方を知っていたら教えて下さい😢

 

このまま食べ方がわからなければ私は…

 

私は二度と!

二度とベビースターラーメンを家で食べないと誓います😑

さらばベビースター